声楽家♪立原ちえ子さんのBlog です。立原先生の魅力をお伝えするべく卒業生tsunobueが勝手にはじめたBlogでした。さてさて、最近は、Blogをやる気になった先生から届くメールを元に投稿しています。


by tsunobue
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

タグ:演奏会 ( 36 ) タグの人気記事

ありがとうございました

リサイタル、無事終了致しました。
ありがとうございました。

サービス精神満タンの先生でした。
tsunobue
[PR]
by tsunobue | 2015-10-20 21:28 | リサイタル

リサイタルのお知らせ

b0052523_15315242.jpg


いよいよ、本日19時 開演です。

まだ間に合います!
是非、ご来場下さい。
お待ちしています。tsunobue
[PR]
by tsunobue | 2015-10-20 19:00 | リサイタル

お知らせ

b0052523_2123360.jpg


ときの風コンサート

2013年2月9日(土)14時開演(13:30開場)

下北文化会館

全席自由 一般1,500円 高校生以下500円

お知らせが遅くなりましたが、

むつで東京音楽大学青森県支部演奏会にゲスト出演を居たします。
お近くの方是非お出掛け下さい。

待ってま~す!へば
[PR]
by tsunobue | 2013-02-09 14:00 | 演奏会

栗蟹

b0052523_2118051.jpg

ママンがこの時期になると「栗蟹が食べたい!」といいます。

知り合いに電話して、早速頼んだようです。

今日着きました。

下北の春は遅く、今が桜の花見。

きっと満開でしょう!

この時期、大きい蟹ではありませんが、味噌と真っ赤な子が入った栗蟹のおいしい時期です。

早速3人で、メス・オス一匹ずつ食べました。

美味しい故郷の味でした!

5月8日(日)

校友会支部長会議・ミニコンサート・総会・懇親会

このような時期開催するかどうか役員で考えましたが、予定通り行うことなり、参加者がどれだけいらっしゃるか心配でしたが、例年通りの人数の参加で安堵しております。

当日は皆様お気をつけてお出かけ下さい!

5月13日(金)14時開演

八戸 さくらの百貨店となり「はっち」

2Fシアター2

ほんの一瞬でも心が安らぎを感じていただけたら嬉しい!

5月14日(土)18時開演(開演時間は、間違っているかもしれません。)

むつ市「かさまい館」

ウェンズデーコーラス 定期演奏会

お近くの皆様お出かけ下さい!

八戸は入場料無料だと思います。

へば
[PR]
by tsunobue | 2011-05-04 20:20 | 日常

演奏会のお知らせ

終了いたしました。ありがとうございました。
立原ちえ子ソプラノリサイタル
私の歌に翼があったなら....

アーンの歌曲、マスネ、オペラ『マノン』プッチーニ、オペラ『マノンレスコー』シャルパンティエオペラ『ルイーズ』より名曲をお届けします。

2010年10月28日(木)
19:00開演

会場:ルーテル市ヶ谷センター

◆各線 市谷駅下車◆
◎J R総武線 地上出口 徒歩7分
◎都営地下鉄 新宿線  A1 出口 徒歩7分
◎東京メトロ  有楽町線、南北線 5,6番出口 徒歩2分

チケット 4000円(全自由席)
問合せ 03-5936-5262(Net-Music)
b0052523_0551670.jpg


にほんブログ村 クラシックブログ 声楽へ
にほんブログ村
[PR]
by tsunobue | 2010-10-28 19:00 | リサイタル

来週はむつです

毎日が忙しく、そして慌しく過ぎてゆく!

ようやく、今期最後のメイン「舞台基礎」の試験が終わりました。

あとは月曜日!

そして来週土曜日がむつ「かさまい館」での本番です!

ゆっくり練習している暇が無い。

火曜日に青森に出発します。

4~5日で出かさなければいけません。。。

とりあえず風邪はひかないように気をつけています。

明日も一日外です。

土曜日は家でレッスンやら、歯医者さんやら・・・・

日曜日はコンクールを聞きに行き、その後をドレス見てきます。

凄いスケジュールですが、私もこれで居て結構元気だなぁ~と思っています。

明日の朝は絶対打ちっぱなし行くぞーーーーーー!

へばへば

7月17日 (土)  14時開演(多分)

むつ来さまい館

立原ちえ子(ソプラノ) 
木村友音 (フルート)
関 貴美枝 (ピアノ)

フルートとの共演そして勿論フルートのソロもあります。

入場無料です(多分)

どうぞお近くの方々お出かけください!

お待ちしております。
[PR]
by tsunobue | 2010-07-08 21:59 | 日常

打ち上げ その2

まだ呑んでます。
b0052523_23503923.jpg

チェリーフローズン へば
[PR]
by tsunobue | 2009-12-27 01:08 | 携帯

打ち上げ

終わりました!

六時半から打ち上げが始まり、今二次会?三次会!
b0052523_23465988.jpg

いつも来るトイ・ボーイ
シンガポールスイング(チェリーブランディ入り)まだまだ続きそう

へば
[PR]
by tsunobue | 2009-12-27 00:11 | 携帯

お知らせ

終了しました。
ありがとうございました。
立原ちえ子 ソプラノリサイタル

~“さくら横ちょう”から“蘇州夜曲”まで~

ピアノ 平島誠也

2009年10月21日(水) 19時開演(18時開場)
全席自由 4,000円

角筈(つのはず)区民ホール
(新宿区西新宿4丁目33番7号 電話 03-3377-1372)
京王線:初台駅 徒歩10分、大江戸線:都庁前駅 A5出口より徒歩10分

<プログラム>
「野薔薇」 三木露風 山田耕筰
「この道」 北原白秋 山田耕筰
「六つの子供の歌」 中田喜直

キャバレー(ミュージカル「キャバレー」より)
虹の彼方に(ミュージカル「オズの魔法使い」より)

蘇州夜曲 西条八十 服部良一
ゴンドラの歌 吉井勇 中山晋平 他

☆お申し込み・お問い合わせ☆
メール qqka76kd@earth.ocn.ne.jp
電話/FAX 042-394-2584

昭和54年4月1日 初めての故郷でのリサイタル。
プログラムの前半はあの日のコンサートと同じものを歌います。

当日は開演前に、30年前のコンサートテープを流します。
(開場時間を18:00にしました。)
[PR]
by tsunobue | 2009-10-21 19:00 | リサイタル
昨日は、ヴォイトレに行っている合唱団「シティーアンサンブル・とうきょう」の定期演奏会のリハーサルでした!

今回は
ヴィヴァルディ 「グローリアミサ」
吉岡弘行 「ふるさとの四季」「TOKYO物語」

とプログラムも盛りだくさんです。

9月21日 13時30分 開演

調布市文化会館たづくり・くすのきホール
2000円

ご連絡くださればご案内差し上げます。
私は、カチュウシャの唄・人の気も知らないで・メリーウィドーの愛のワルツ を歌います。

さて、今回青森から連れて帰ったきた子は
b0052523_1238214.jpg


恐山キティ・・・・シャーペンタイプですが、大祭の時沢山の風車が地面に立てられます。だから風車を持っています。
b0052523_12383893.jpg


ホタテ貝キティ・・・・むつ湾はホタテ漁が盛んです。

どちらも以前無かったヴァージョンの子達でした。

へば
[PR]
by tsunobue | 2009-09-17 22:01 | お仕事・学校