人気ブログランキング | 話題のタグを見る

声楽家♪立原ちえ子さんのBlog です。立原先生の魅力をお伝えするべく卒業生tsunobueが勝手にはじめたBlogでした。さてさて、最近は、Blogをやる気になった先生から届くメールを元に投稿しています。


by tsunobue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

当たり?!

昨日開けたマーブルチョコレート

ノンノが

「ん?これ当りだ!」

「えええーーーーー?」

最近のこのチョコは当りが有るんだ!と思ってしまった私!

良く見たら、確かに全部ではないが絵が描いてある!

面白いので開けて写真を撮りました。

キャップのところに、食いしん坊パクパク、空想化のトイ、元気なポップ、など絵が描かれています。

きっとそのキャラクターなのでしょう!

子供のころコマーシャルで

「マーブル・マーブル・マーブル・マーブル・マーブルチョコレート!」

と軽快なメロディーが流れていました!
当たり?!_b0052523_720519.jpg

tunobueさん歌えますか?

花粉症が如何ですか?
私はまだ今の所大丈夫です。
でも突然デビューするんですよね!
酷くなりませんように!

へば
by tsunobue | 2009-03-15 19:55 | 日常