人気ブログランキング | 話題のタグを見る

声楽家♪立原ちえ子さんのBlog です。立原先生の魅力をお伝えするべく卒業生tsunobueが勝手にはじめたBlogでした。さてさて、最近は、Blogをやる気になった先生から届くメールを元に投稿しています。


by tsunobue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

しばらくぶりに

今朝、伴奏者のH氏から

「風邪のようで微熱があります、今日のあわせはお休みにさせてください。インフルエンザでは無いと思います」

私も体調が良くない!
私の風邪がうつった?

いつものとおり、長津田に行きました。

その帰り、どうしてもラーメンが食べたくて、ちょっと回り道でしたが、以前S音大の帰りに時々食べていた「横浜ラーメン」に行きました。
しばらくぶりに_b0052523_1304497.jpg

本当に暫くぶりのラーメン

何にしようか迷って「味玉ラーメン」と思ったのに、

「お決まりですか?」

「ねぎチャーシューメン」

何で?

時々こんな事あるんですよね!
優柔不断な私です。

少し練習して、その後は暫くぶりのお掃除。

直ぐシャワーを浴びて、缶ビール2本、缶ワイン(知ってます?ちょっと高めですが、飲みきりで気に入ってます)。
飲みすぎて友人に電話掛けるのが面倒になってしまいました。。。

へば
by tsunobue | 2009-08-19 23:06 | 日常