人気ブログランキング | 話題のタグを見る

声楽家♪立原ちえ子さんのBlog です。立原先生の魅力をお伝えするべく卒業生tsunobueが勝手にはじめたBlogでした。さてさて、最近は、Blogをやる気になった先生から届くメールを元に投稿しています。


by tsunobue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

名前がはがれてしまいました。

名前がはがれてしまいました。_b0052523_9295028.jpg

毎日沢山のお花に香りに囲まれ至福の時を過ごしております。

毎日メールやお手紙を書いていますが、メールのお礼など届かない方、どうぞご連絡ください。

というのは、名前がはがれてどなたから頂いたのか分からなくなってしまいました。。。

申し訳ございません!!!

今日ようやく一人でビールを呑んで、お疲れさんをいたしました。大好きなチーズと共に!
それから真央ちゃんを見ようと思っていたのに、しっかり居眠りしてしまいました。

昨夜(今朝?)寝たのが午前2時
4時に何故か目が覚めてそれからずーっと寝た様な、起きていた様な・・・・・。
寝不足です。。。

それからパスタちゃんとお風呂に入りました。
相変わらず嫌がるので、私のあちらこちらに爪あとが・・・・
でもコンサートが終わったからいいか!

へば
by tsunobue | 2009-10-24 23:23 | 日常