人気ブログランキング | 話題のタグを見る

声楽家♪立原ちえ子さんのBlog です。立原先生の魅力をお伝えするべく卒業生tsunobueが勝手にはじめたBlogでした。さてさて、最近は、Blogをやる気になった先生から届くメールを元に投稿しています。


by tsunobue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

打ちっぱなし

暫くぶりでゴルフの打ちっぱなしに行ってきました。

一ヶ月まえにコースに出て、そりゃ~もうひどいのなんのって・・・・

言えません!

一月にシティー杯が有るので密かに練習しよう!と言うことになり、2時間打ちっぱなし 1574円

必死に大汗をかきながら、打ちましたねーーー!
どれ位打ったか分かりません。。。

流石に右腕がだるい。。。
コップの水を飲むのに右手が上げられなくて、ひじを着いて飲んでいました。

当たると結構120ヤードまで行くのですが、呼吸が悪かったり、やはり最後までボールを見ていない!

これが決定的な欠点です。
椀力が無いからさほどは飛ばないし、真っ直ぐのつもりでも右にそれることが多い。

これからアプローチがしっかり出来ないと・・・・
前回のようにグリーンを飛び越えてしまう。。。
オーバーするともっと難しくなっているんですって!
越したくは無いけれども、フルスイングしてしまうので先のバンカーに入ってしまうよね!

どんなに練習しても、あのメンバーではやはりブービーでしょうね!

へば
by tsunobue | 2009-11-28 00:30 | 日常