人気ブログランキング | 話題のタグを見る

声楽家♪立原ちえ子さんのBlog です。立原先生の魅力をお伝えするべく卒業生tsunobueが勝手にはじめたBlogでした。さてさて、最近は、Blogをやる気になった先生から届くメールを元に投稿しています。


by tsunobue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゴルフ

昨日今日と一生懸命演習した事があります。

ゴルフ

私がゴルフ?と思われる方もいらっしゃるでしょう!

14~15年ほど前、何かをしようと考えた時、何故かゴルフを思ったのです。

上野の「二木ゴルフ」(多分)でワンセットを買いました。

続けられたら良いものを買おうと思い、安物を買いレッスンプロにつきました。

それから何年かはやったのですが、いつも暗譜に追われる身としましては、一振りするたびに、歌詞が飛んでいくような気がして、遠ざかってしまいました。

それから腱鞘炎をやったりで、全くゴルフをやらなくなってやや10年!

この3年ほど前から合唱団の皆様に引きずられやり始めましたが、ほぼ七夕様状態!

年賀状にも書きましたが、今年の挑戦・・・遊び=ゴルフ

昨日今日連日で練習しましたが、全くだめ!

手前をたたいてしまい、手が痛い!何故ダフってしまうのかメールで聞いてしまいました。

アドバイスを頂いてやってみると、な・な・なんと・・・・
上手くいくのです!

これだ!
と思うのですが次はダフリ!
(立原先生のレッスンを受けている時、こう思ってるはずです。みんな。tsunobue)

明日はコースです!頑張ってきます!

へば
by tsunobue | 2010-01-04 23:27 | 日常