人気ブログランキング | 話題のタグを見る

声楽家♪立原ちえ子さんのBlog です。立原先生の魅力をお伝えするべく卒業生tsunobueが勝手にはじめたBlogでした。さてさて、最近は、Blogをやる気になった先生から届くメールを元に投稿しています。


by tsunobue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雪・雪・雪

先日の青森は凄い吹雪と積雪で大変でした。

この数年(多分数年以上)こんなに雪を見たことがありません!
雪国で暮らす方々は本当に大変ですね!

皆さん車の運転が旨い!・・・・違った上手い!

道幅もとても狭く、乗っていても雪壁にぶつかるのではないかと心配でした。

お夕飯は「まぐろ丼」の予定でしたが、雪の酷さに急遽お鮨に変更!
何を頂いても美味しかったです。

いつもご馳走になってばかりですみません!!!
雪・雪・雪_b0052523_0364540.jpg


雪・雪・雪_b0052523_0365730.jpg


写真は青森駅の上通路から写しました。
こう観ると、レインボウブリッジ並ですよね。

無事風邪もひかず何とかもっています。
今度の日曜日は「日立シビックホール」で茨城県支部演奏会のゲスト出演いたします。
ノンノの実家が茨城県なので、叔父、叔母、従兄弟等沢山います。
そこで演奏できるのはヤハリうれしいですね!
私の第二の故郷ですからね!

明日は演奏家コースの「演技舞台基礎」の試験です。
今日GP(ゲネプロ)でしたが、皆さん伸び伸びと落ち着いて良かったです。
今夜はゆっくり寝て、明日は思いっきり演奏・演技してください。

楽しみにしています。

へば
by tsunobue | 2010-01-20 00:05 | 青森