人気ブログランキング | 話題のタグを見る

声楽家♪立原ちえ子さんのBlog です。立原先生の魅力をお伝えするべく卒業生tsunobueが勝手にはじめたBlogでした。さてさて、最近は、Blogをやる気になった先生から届くメールを元に投稿しています。


by tsunobue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

連休終了!

連休も今日で終わり!

楽しい事は直ぐ過ぎてしまう。。。

お休みが終わると、夏休みまでキツイ!

6月が一番大変ですね!

今からこんなこと言っていると先が思いやられます。。。

皆さんの連休はいかがでしたか?

今日はノンビリするつもりでしたが、お布団が真冬のまま・・・

さすがに暑くて布団をけったり・・・・寒くなって慌ててかぶったり・・・

ママンもそうだから、やはり肌掛け布団にしよう!という事になり干したり、洗ったり・・・

てんやわんや!

パスタは疲れたのか嫌そうな顔をして私を見つめる・・・

洗濯物がたくさん出てきました。。。

早く冬物を片付けなくては。。。。

写真は長野の帰りに頂いたフレンチ
連休終了!_b0052523_1220750.jpg

*海老のテリーヌ
連休終了!_b0052523_12204797.jpg

*ポークソティーのきのこソース
連休終了!_b0052523_12211790.jpg

*鯛のソティー
連休終了!_b0052523_12213547.jpg

*地鶏のソティー
連休終了!_b0052523_12215861.jpg

美味しいランチでした。
by tsunobue | 2010-05-05 15:34 | 日常