人気ブログランキング | 話題のタグを見る

声楽家♪立原ちえ子さんのBlog です。立原先生の魅力をお伝えするべく卒業生tsunobueが勝手にはじめたBlogでした。さてさて、最近は、Blogをやる気になった先生から届くメールを元に投稿しています。


by tsunobue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本当に書くだけダイエット

今日帰りがけに K先生に

「ちょっと痩せた?」

全然痩せていないのですが・・・・・

ちょっと締まったかも・・・・・

それなのに、レッスンが終わって時間が有ったので学食でお茶をしようと下りていったら・・・・・

売店がまだやっていたのです!!!!

5時近くは既に閉店なのですが、今日はお客さんが途切れず、伸び伸びになってしまったそうです。

ソフトクリームがまだ出来るという事で、Sちゃんと二人でチョコバナナソフトクリームを食べました。

私はコーヒーだけにしようと思ったのですが・・・・・

つられて一緒に食べてしまいました。。。

ダイエットは本当に書くだけ・・・・になってしまいましたが、諦めず・・・・

頑張るね!

青森に行ったら美味しいものが沢山待っています!

あ~~~~美味しいものが無い所へいきたーーーーーい!

急いでヴェネツィア語辞典買ってこなければ・・・・

適当に読んでいても発音が良く判らないので、早く頑張らなくては・・・・

パスタちゃんにサクランボのTシャツ買って来ました!

でも今日DMが来ていて、25日からバーゲンですって!

早まったか。。。。

可愛いものから無くなって来るから、良しといたしましょう!

へば
本当に書くだけダイエット_b0052523_1293345.jpg

本当に書くだけダイエット_b0052523_1295752.jpg

本当に書くだけダイエット_b0052523_1301973.jpg

by tsunobue | 2010-06-22 23:27 | めんちょこちゃん