人気ブログランキング | 話題のタグを見る

声楽家♪立原ちえ子さんのBlog です。立原先生の魅力をお伝えするべく卒業生tsunobueが勝手にはじめたBlogでした。さてさて、最近は、Blogをやる気になった先生から届くメールを元に投稿しています。


by tsunobue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お掃除

来週早々に青森に出かけるので、今朝は思い切ってお掃除しました!

一人で居るときは結構こまめに週2でお掃除していました。

でも3人になると、今まで以上に汚れて、埃も凄いのだがお掃除をしたくない!

私は人が居るとやらないタイプのようです!

気が散るのでしょうか?

はかどらないし、やりにくくてしょうがない!

人が居て手伝ってもられないのが気に入らないのも有る!

どうもヒステリックに掃除をしているようで、ママンもノンノも私に近寄らない!

私なりの気合の入れ方なのだが・・・・

帰る10日後は凄い事になっていると思う。。。

最近ママンはプールに行って歩いています。

クラブまでも歩いています。

ママンにとっては大きな進歩(?)です。

どうも行く事が大変なようです!
行くと気持ちがいいし、お風呂も入れるのでとても気に入って居るようです。

このところ私は大変忙しく、ママンの相手をしていません!

夕方、私は歯医者さん、ママンはプール帰りの時間を合わせて、駅で待ち合わせ!

珍しく外食しました。

食べたのはお寿司

ママンはマグロ3貫盛り

私は大好きな「鯖太巻き」
お掃除_b0052523_036913.jpg

ここでは初めての鯖太巻きでしたが、大きくてビックリ!

見たときは食べらない・・・・

と思ったのですが・・・・

しっかり食べてしまいました。。。

写真は一個食べてしまってから写しました!

へば
by tsunobue | 2010-07-10 22:17 | 日常