人気ブログランキング | 話題のタグを見る

声楽家♪立原ちえ子さんのBlog です。立原先生の魅力をお伝えするべく卒業生tsunobueが勝手にはじめたBlogでした。さてさて、最近は、Blogをやる気になった先生から届くメールを元に投稿しています。


by tsunobue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

買い物と2色カレー

暫くぶりに休みになった日曜日!

朝からお買い物に出かけました。

買い物といっても大きな買い物ではないのですが、ヨドバシに行って窓枠を見てきました。

レッスン室は防音をした時に二重窓にしたのですが、他の部屋はしておりませんでした。

両親の寝ている小さな部屋は冬になると、隙間風が入りノンノが

「頭が寒い!」
と言っておりました。。。

そして車の音も結構うるさいのです。

今エコポイントも付くので見積もりを頼んできました。

ガラス一枚で値段が大分違うのですが、機能は凄く良くなっていますね!

断熱効果の高いガラスと普通のガラスの後ろに電球が置いてあり、両方を触る事が出来るのですが、明らかに温度差がわかります。

見積もり結果ですが、エコポイントを少し持っているので候補として検討しようと思っています。

その後はドンキホーテ

本当に1年ぶりくらいの買い物かも知れません。

店内も大分変わっていて勝手がわからなくなっていました!

ここへ来ると必要でないものまで買ってしまうので、危険区域です(笑)

パスタちゃんのジャーキーをいっぱい買って帰ってきました!

今日のランチはCoCos

食べてしまいメニューの写真のみ!

2色カレーをいただきました。

へば
買い物と2色カレー_b0052523_12584191.jpg

by tsunobue | 2010-07-25 22:01 | 日常