人気ブログランキング | 話題のタグを見る

声楽家♪立原ちえ子さんのBlog です。立原先生の魅力をお伝えするべく卒業生tsunobueが勝手にはじめたBlogでした。さてさて、最近は、Blogをやる気になった先生から届くメールを元に投稿しています。


by tsunobue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

合唱際

今日は「千代田区区民合唱祭」に行ってきました。

皆さん本当に歌が好きなんですね!

何処の方々も素晴らしいお顔で歌ってらっしゃいました!

私の関係している合唱団の方々もとても良かったです!

(ひいき目もあるかも知れませんが・・・)

それまでガサガサしていた会場が、物凄く静かになり、聴く体制になってました!

それに女性人が皆さん美人で、黒のベルベットのドレスの襟につけたファーが良く似合い、本当に素敵でした。

個々には反省点が色々おありでしょうが、表情も良く気持ちがぴったりで安心して聴いていられました!

放課後(練習後の飲み会)が大好きな皆さんですが、そろそろ気合が入り始めたようで、歌うのが楽しくなってきたようです。

最近沢山のご縁が出来、楽しい放課後に参加させいただいたり、ゴルフをご一緒させて頂く仲間が出来たりと、本当に人の繋がりに感謝です。

リサイタのチケット売りは、途中で放棄してしまいました。

売ることは二の次、今、私が出来る最大の努力をしなくてはいけないと言い聞かせておりました。

師走並みの寒さと、雨で皆様にはご苦労をお掛けいたしましたが、歌い通せた事に感謝です。


明日は伊豆です!

とってもタイトな11月に成りそうです!

へば
by tsunobue | 2010-10-31 23:04 | お仕事・学校