人気ブログランキング | 話題のタグを見る

声楽家♪立原ちえ子さんのBlog です。立原先生の魅力をお伝えするべく卒業生tsunobueが勝手にはじめたBlogでした。さてさて、最近は、Blogをやる気になった先生から届くメールを元に投稿しています。


by tsunobue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶりのゴルフ

昨日の夜から降った雨は私の心を消沈させていました。。。

今朝は4時半に起き出し、お仲間をお迎えに行きいざ成田へ。

今日は暫く振りのゴルフでした。

少しではありますが練習もしたので、ちょっと張り切っていたのですが、凄い雨でがっかりしていました。

家を出た時点では凄い雨でしたが、着いたころはしっかり雨も上がり、どんどん気温も上がりとても暑く12月末とは思えないお天気でした。

スコアーは・・・・

コンペならニアピン賞ものとか、グリーン周りがよくほぼ3パター

おまけにロングパターを決め、1パターでインしたりとか・・・

結構いいショットがでました。

ロングコースがどうも上手くいかず、何度もバンカーから這い上がれず、おまけに池ポチャして12回も叩いてしまいました。

雨を含んだ芝が僅かでもダフルと、重くて・・・・

でも楽しかった!

又頑張ろうと思いました。

早く100台になりたいのですが、夢はまだまだ遠いようです。

へば
by tsunobue | 2010-12-22 19:59 | 日常