人気ブログランキング | 話題のタグを見る

声楽家♪立原ちえ子さんのBlog です。立原先生の魅力をお伝えするべく卒業生tsunobueが勝手にはじめたBlogでした。さてさて、最近は、Blogをやる気になった先生から届くメールを元に投稿しています。


by tsunobue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クリスマス・忘年会(ランチ)

今日はお弟子さん有志でクリスマス・忘年会でした

場所は新宿 サザンタワービル

「エルトリート」メキシコ料理でした。

1時半に予約しておきましたので、直ぐ入れましたが、外には結構20人くらい並んでいました。

考えたら今日は祝日なんですよね!

帰りの夕方は買い物をした人たちがいっぱい電車に乗り、降りた人たちはこれから待ち合わせや、ディナーなのでしょうね!

わいわいがやがやとやはり一杯食べました(笑)

それでも帰ってからお夕飯に頂き物の「熊本ラーメン」を食べてしまいました。。。

明日はドレスや化粧品などを送る為出して着てみましたが・・・・・

着ようと思ったドレスがやはり入らない・・・・

リサイタルのときでようやくだったのです。

あ~~~~本当にダイエットです!

本日のランチ

(Tさんにおじやのみの写真と言われましたので、今日はしっかり撮りました)

お料理の名前すっかり忘れました(ゴメン)

へば



・カラマリ・チキンフィンガー・チリビーンズの盛り合わせ
・トスターダ
・チキン&ビーフ ファヒータ
・テーブルサイドガッカモーレ(辛くなくしました。)
・ライス系(名前を忘れました・・・)←これだけ、やっと辛めでした。
・バニラアイスorシャーベット
・コーヒー
クリスマス・忘年会(ランチ)_b0052523_161221.jpg


クリスマス・忘年会(ランチ)_b0052523_174113.jpg


クリスマス・忘年会(ランチ)_b0052523_181378.jpg


クリスマス・忘年会(ランチ)_b0052523_184246.jpg


クリスマス・忘年会(ランチ)_b0052523_19118.jpg


クリスマス・忘年会(ランチ)_b0052523_193026.jpg


by tsunobue | 2010-12-23 21:54 | 日常