人気ブログランキング | 話題のタグを見る

声楽家♪立原ちえ子さんのBlog です。立原先生の魅力をお伝えするべく卒業生tsunobueが勝手にはじめたBlogでした。さてさて、最近は、Blogをやる気になった先生から届くメールを元に投稿しています。


by tsunobue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

よみうりランド

1日に映画でも見に行こうと思っていたのですが、出かけなかったので、今日は何処かへ出かけようと昨日から色々検索しました。

ママンが「スカイタワー」がいいと言ったので調べたのですが、駐車場が無いことが分かり断念!

何処も混むので近場が良いかなとと考えたら

「よみうりランド」

があり、早速出かけてきました。
よみうりランド_b0052523_1415682.jpg

着いて直ぐ「観覧車」に乗り、お天気が良くて景色が素晴らしかったです。
よみうりランド_b0052523_1421943.jpg

よみうりランド_b0052523_1442513.jpg

歩くのが苦手なママンですが、結構歩いてくれて、「あしかショー」も観ました。

良く訓練されていますし、お姉さん方も爽やかで良かった!
よみうりランド_b0052523_1423777.jpg

外ではキャラクター物のショーをやっていて、子供たちが悪者と戦っている主人公に

「がんばれーー・がんばれーー・がんばれーーっ!」

と必死に叫んでいました。

それを観ている親や、大人たちはあどけなさに心安らぎました!

そして帰りは直ぐ近くの「丘の湯」

きっとママンは「寒い・寒い・・・」の連発だと思ったのでお風呂タイムを作って1時間半ゆっくり入って来ました。

私たちは約束の5分前に出てきたのですが、ノンノが中々出てこなくて心配になり

電話したり、周りを何度も見渡しましたが見つからず、

「まさか中で倒れていないよね?!呼び出ししてもらう?」

私がもう一度見回して居なかったら、館内放送してもらおうと思い探していたら

「今出てきたばかりだ・・・良い風呂だった!」と珍しく私たちより後に出て来ました!

(いつも「遅い」と待ちくだびれています・笑)

暫くぶりで芯まで温まるお風呂でした。

へば
by tsunobue | 2011-01-03 20:50 | 日常