人気ブログランキング | 話題のタグを見る

声楽家♪立原ちえ子さんのBlog です。立原先生の魅力をお伝えするべく卒業生tsunobueが勝手にはじめたBlogでした。さてさて、最近は、Blogをやる気になった先生から届くメールを元に投稿しています。


by tsunobue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

写真はそのうちに

今日は暫くぶりで親子5人にプラス嫁1人が揃いました。

ママンは喜んで、一生懸命、田舎料理ですが弟達のために作りました。

でも私にすれば疲れる程頑張らなくていいのに・・・・

と思うのですが、これはこれでママンにすれば嬉しい事なのでしょう!

けんちん汁やら炊き込みご飯、イクラご飯やら一杯作り大変だったようです。

(私は手出ししませんでしたが・・・・)

子供は幾つになっても子供のようです。

そんな残ったご飯でしたが、Mちゃんとレッスンの後一緒に一杯飲みました。

シャンペンに赤ワイン1本ずつ

私、途中で酔ってろれつが回らなくなりましたが、終始替わらず酔った雰囲気が無いMちゃんでした。

途中、テレビで双葉百合子さんの「岸壁の母」の完全ヴァージョンを初めて聞きました。

流石、年季が入っていて聴き応え充分!

そんな双葉さんも81歳で今年引退なさるとか!

凄いですね。

引退を決める事は大変勇気がありますね!

私は声が揺れたら引退しようと思っていますが、自分で決めるのは怖いですね。

さて話は変わって

パスタちゃんにお土産を貰いました。

赤い帽子!

被せて写真を撮りたいのですが、身震いして取ってしまいます。。。

写真はそのうちに・・・・

へば
by tsunobue | 2011-01-30 22:49 | 日常