人気ブログランキング | 話題のタグを見る

声楽家♪立原ちえ子さんのBlog です。立原先生の魅力をお伝えするべく卒業生tsunobueが勝手にはじめたBlogでした。さてさて、最近は、Blogをやる気になった先生から届くメールを元に投稿しています。


by tsunobue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イタリア貯金

今日の午後は時間が空き、チョッと遠いがお楽しみがあるスーパーへお買い物!

そのお楽しみとは、回転美登利寿司

月1度位のお楽しみだが、つい土曜日食べたばかりなのに・・・・

ノンノママンは食べても4皿くらい

私は・・・・・・・

言わぬが花!

今日はお財布に小銭が結構入っていてお財布がパンパン!

(でもお札は入っていない・・・・涙)

良く見たら500円玉が3枚

暫くぶりで貯金箱に入れました。

もう何年も前から貯めているのですが、この2~3年金欠病で思うように貯金できていない。

これはイタリア貯金です。とても行きたいのですが行く決心がつかず、貯金にも力が入らない。。。

今日暫くぶりで数えてみました。

おぉ~~~~12万・・・・・有った!
イタリア貯金_b0052523_053555.jpg

ママンは飛行機代にはなるね!と言いましたが多分これでは無理でしょう。。。

今年は頑張って勢を出してみます(でも金欠病は相変わらず・・・)

でも、アラ還で皆で旅行しようと言っているのですが、皆はお金はあると思うのですが、問題は私です。。。

へば
by tsunobue | 2011-02-14 00:12 | 日常