人気ブログランキング | 話題のタグを見る

声楽家♪立原ちえ子さんのBlog です。立原先生の魅力をお伝えするべく卒業生tsunobueが勝手にはじめたBlogでした。さてさて、最近は、Blogをやる気になった先生から届くメールを元に投稿しています。


by tsunobue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さくら

さくら_b0052523_1457235.jpg

今日はとてもタイトな一日でした。

午前中は内部監査、午後はコールNの練習、放課後!

Nさんの練習場所は九段付近で、今日の練習後、皆さんで千鳥ケ淵の桜を見ながらお散歩をしました。

いつもTVで見るだけの千鳥が淵!

素晴らしい!

の一言に限ります。

樹齢何年なのでしょう!

本当に立派で、見とれてしまいました。

今年は宴会は禁止なので、人も少ないそうです。

勿論屋台も出ていなく、雨になりそうなお天気でしたので土曜日の割にはゆっくり歩けて本当に良かったです。

深大寺の桜を見に行こう!と両親を誘ったのですが、どうやら二人とも腰が痛く歩きたくないようで、キャンセルされました(涙)

ドライブで行ける所は行ってみようと思います。

ラミさんが「日本人ってやはり桜が好きなんだよ!」

しみじみ言ってらっしゃいましたが、本当にそう思います。

老若男女 みんな好きです。何か不思議な力というかパワーと言うか(同じ意味か!)

魅力・・・・
ボキャブラリーの乏しい私には表現できない!

けっぱれ東北    へば
by tsunobue | 2011-04-09 23:50 | 日常