人気ブログランキング | 話題のタグを見る

声楽家♪立原ちえ子さんのBlog です。立原先生の魅力をお伝えするべく卒業生tsunobueが勝手にはじめたBlogでした。さてさて、最近は、Blogをやる気になった先生から届くメールを元に投稿しています。


by tsunobue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

靴が!

先月29日

思い切って靴を整理しました。

ブーツを終うだけにする予定でしたが、はかない靴も多くこれは一気にやっつけよう!

思い立ち いざ開始!

結構、思い出の靴もあり・・・・

でも20年以上前の靴もあり・・・・

えーーーっい

捨てちゃえ!

どうしても捨てられない靴は、修理に持っていき綺麗に復活!

捨てられなかった靴一足。。。

底・ヒールは直したまま履いていなかったので、今朝5年ぶり位に履いて出かけた!

銀行に行って、池袋に行って、ランチしながら(学校に入れなかったので・・・)

総会(5月8日校友会総会です!)の支部長会議の打ち合わせ!

予定びっちり・・・・

歩いていたら・・・・靴の底がパタン・パタン・・・といい始めた。

なんか変?!

立ち止まり底を見たら・・・・

底の部分が剥がれてきた。。。

これは池袋まで持たない。

諦めて家へ戻り始めたら

今度は右足が・・・・・

パタン・パタン・・・

とうとう家へ突く前に両方の底が取れてしまった。

家に帰って靴を履き替え気を取り直して、いざ出発!

銀行に着いたら、連休挟みの大事な黒日!

超満員(汗)

これでは池袋へ待ち合わせ時間までには着かないので、ごめんなさいメール。。。

と思いきや、それから直ぐ呼び出され用が済み、急いで電車に飛び乗ったのですが、

待ち合わせの「宝くじ」売り場の場所が間違ったかと慌てて駅周辺歩いてしまいました。。。

(結構良い運動!)

それから4時過ぎにトイレの水漏れを直してもらう為、急いで帰宅。

昨年10月に水漏れは直してもらったのですが、今度はウォシュレットのノズル。

水漏れが2ヶ月ほど前からあり、この2週間ほど前から水滴の落ちるのが早くなりました。

気になるので修理してもらいましたが、今年で10年目。

そろそろ色々な所に支障が来そうです。

とっても慌しい一日でした!

ちょっと鼻の裏が痛くなりました。。。

ヤバイ・・・・

今日は早く寝ます!

へば
by tsunobue | 2011-05-02 20:49 | 日常