人気ブログランキング | 話題のタグを見る

声楽家♪立原ちえ子さんのBlog です。立原先生の魅力をお伝えするべく卒業生tsunobueが勝手にはじめたBlogでした。さてさて、最近は、Blogをやる気になった先生から届くメールを元に投稿しています。


by tsunobue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

眠いです

今 ガタン・・・と下に落ちた!

思わず、TVで八光の試合を見ていた二人に

「今の地震?有ったよね!」

それから15秒位してから大きな地震。。。

パスタもびっくりして慌てて近くに寄って来た!

忘れた頃に来る地震!!!

本当に怖い。

こればかりはどうにも出来ない。

お盆を終えそれぞれ復興に頑張り始めているのに。。。

希望を失わずに頑張って欲しいです。そして私も!

やったーーーーーーー!

八戸光星学院 勝った  勝った  勝った!

ベスト4

頑張ってね!

ところで昨日は眠り姫(そう言わせて!)になってしまい、このままではいけないと二人を誘い、近くのヨーカ堂に行ってきました。

来年の手帳が欲しかったのですが、気に入ったのがなくて・・・・・

簡単にお昼を食べることにしました。

私は「青海苔うどん」「てんぷら」
眠いです_b0052523_0532951.jpg


食べ過ぎたかも・・・

暫くぶりでおやつにコージーコーナーの「シュークリーム」を買って食べてしまった。

そういえば出かけるとき玄関先に置いてある「万年青」から螳螂(かまきり)が出てきた と二人が見ていました。

こんなところにも居るんですね!
眠いです_b0052523_0542610.jpg


帰ってから練習しようと思っても、眠くて・・・ちょっと・・・・

と思っていたら2時間も昼寝をしてしまい・・・・

お夕飯後も。疲れたな・・・・・と思ったらそのまま朝まで寝てしまった!

今朝は寝すぎの為か腰が痛かった。。。

それでも歩いたけれども、スピードがなかったですね!

今日はちょっと頑張れそうです!

へば
by tsunobue | 2011-08-17 10:16 | 日常