人気ブログランキング | 話題のタグを見る

声楽家♪立原ちえ子さんのBlog です。立原先生の魅力をお伝えするべく卒業生tsunobueが勝手にはじめたBlogでした。さてさて、最近は、Blogをやる気になった先生から届くメールを元に投稿しています。


by tsunobue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明日から9月ですね

台風が近づいています。

明日から9月になりますが、朝夕が秋らしい雰囲気ですね!

最近、朝起きが辛くなり、夜型になっています。

あんなに暑い朝を歩いていたとは自分でも信じられない。。。

昨日、暫くぶりで美容院に行って髪を染めてカットしましたが・・・・

う“――――――やはり短い。。。

顔がでかく見える(涙)

一生懸命歩いている割にはちっとも痩せない(涙)

先日キャンセルしたお弟子さんが来ましたが、ぎっくり腰をやってしまったそうです。。。

一人で箪笥を動かし、腰を痛めてしまったそうです。

「自分を過信していました!やはり歳なんですね!」

そうですね。私とほぼ変わらない年齢ですから、私も本当に気をつけないといけませんね!

私がやらなければ誰がする!!!

この根性で結構やってきましたから、そろそろ体のことを考えなくてはいけませんね!

子供たちは明日から学校ですね!

私はあと少しありますが、どうも休みのような気がしません。。。

大きなイヴェントもなく、何となく過ごしています。

暑かったからね。。。

9月は2箇所でコンサートがあります。

このお知らせはあ・し・た!

へば
by tsunobue | 2011-08-31 23:49 | 日常