人気ブログランキング | 話題のタグを見る

声楽家♪立原ちえ子さんのBlog です。立原先生の魅力をお伝えするべく卒業生tsunobueが勝手にはじめたBlogでした。さてさて、最近は、Blogをやる気になった先生から届くメールを元に投稿しています。


by tsunobue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

風邪ぎみ

昨日のレッスンは絶不調でした。
U・Eの発音を直して貰いました。やはり難しい!
感覚がすっかり日本語になっていました。
今日七時からの本番で使えるか
心配です。

この数日お天気が良く暑かったのですが、昨日・今日は寒いです。
こんなお天気では、体調が狂いやすいですね!
日本のお天気はどうですか?

今Nちゃんが炊き込みご飯と卵焼きを作っています。
移動の車の中か着いたら遅めのお昼ご飯です。

出来上がったらアップします。

へば
by tsunobue | 2012-03-18 19:30 | イタリア