人気ブログランキング | 話題のタグを見る

声楽家♪立原ちえ子さんのBlog です。立原先生の魅力をお伝えするべく卒業生tsunobueが勝手にはじめたBlogでした。さてさて、最近は、Blogをやる気になった先生から届くメールを元に投稿しています。


by tsunobue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初めての一人歩き

ウィーン初めての一人歩き
自然史博物館に行き石や岩石を観ました。
四国の銀や、日本の真珠、珊瑚なども有りましたよ!
他に動物類も有りましたがそれをパスして王宮へ

今まで見た事が無い物の一つが、乗馬学校だったので、迷わず入りました。
馬がスキップしているのはやはり可愛い‼
ノーマルに歩く姿も凛々しく綺麗でした。

それから銀器コレクションと皇帝の部屋とシシィ博物館
これらは本当に素晴らしいですね。
こんな食器でディナーを楽しんでみたい物です\(^o^)/
初めての一人歩き_b0052523_1216568.jpg




2時が過ぎたのでユリウスでランチを食べようと思いましたが、場所を間違えてテラスに座ってしまったので、カフェラッテを飲みました。
初めての一人歩き_b0052523_12165628.jpg


トイレに行きたかったのですが、ユリウスの中はちょっと入りづらく、結局地下鉄のトイレに行ったのでそのまま帰って来ました。これからまたお出掛けです。

テアターアンデアウィーン
ホフマン物語

に出かけます。へば
by tsunobue | 2012-04-02 23:06 | ウィーン