人気ブログランキング | 話題のタグを見る

声楽家♪立原ちえ子さんのBlog です。立原先生の魅力をお伝えするべく卒業生tsunobueが勝手にはじめたBlogでした。さてさて、最近は、Blogをやる気になった先生から届くメールを元に投稿しています。


by tsunobue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブツブツが!

ヴェローナからウィーンへ行く2日ほど前から風邪を引き、咳が酷くなりました。

早く咳を止めたいと思いイタリアの効き目がないと言われた咳止めシロップを飲み、風邪薬・抗生剤・栄養剤など色々飲んでいたら、胃をやられてしまいました。

おまけに帰りの飛行機の中で眠れないので、食事時赤ワインとビールを呑んだ!

少し前から顔にブツブツ(吹き出物)が出来ていましたが、そのブツブツが酷いことに・・・・

若いときもさほどにきびは無く、悩んだことは無かったのですが流石に今回は・・・・

月曜日早速病院へ行ってお薬を貰い、食べ過ぎないように気を使い少し良くなってきました。

でも今日は朝から食べてばかりで、おなかが痛い(クスン)

今もグルグルいってます。

お煎餅が食べたくて食事の後食べてしまった。。。

ママンは私に食べさせたいと沢山作ってくれますが、食べられなくて残り物が沢山あり、今日は何となく調子が良かったので食べたら、食べ過ぎてしまいました。

本人はいたって元気のつもりですが、体が着いていかないのですね!

帰った日は10時間くらい寝ましたが、次の日は眠れなかったり・・・・・

ついこの前までは寝すぎるくらい寝られたのですがね!

上手く年齢と体について行かなくてはいけないようです。

へば
by tsunobue | 2012-04-11 22:31 | 日常