人気ブログランキング | 話題のタグを見る

声楽家♪立原ちえ子さんのBlog です。立原先生の魅力をお伝えするべく卒業生tsunobueが勝手にはじめたBlogでした。さてさて、最近は、Blogをやる気になった先生から届くメールを元に投稿しています。


by tsunobue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

けやきの風コンサート

今日は、けやきの風コンサート本番です。
プログラムは

うれしいひなまつり
背くらべ
たなばたさま
牧場の朝
花かげ

春よこい
早春賦

アマリリス
くちなし
藤の花
さくら横ちょう(別宮貞雄 作曲)
からたちの花

すてきな春に
飛騨高原の早春(はる)

♪休 憩♪

ピアノソロ 平島誠也

アヴェ・マリア(マスカーニ)
「トスカ」より 歌に生き恋に生き
「エルナーニ」より エルナーニよ、一緒に逃げて


今回は、日本の曲が主です。立原先生の豊かな声で歌われる日本の曲たちを聴きに、是非足を運んでみてください。

用賀には、タパスタパスというパスタ屋さんがあって、チェーン店なんですけど、私は結構お気に入りです。
何人かでわいわいと分け合って食べられる気軽な感じのお店です。デザートもおいしいです。
by tsunobue | 2005-02-12 05:25 | リサイタル