人気ブログランキング | 話題のタグを見る

声楽家♪立原ちえ子さんのBlog です。立原先生の魅力をお伝えするべく卒業生tsunobueが勝手にはじめたBlogでした。さてさて、最近は、Blogをやる気になった先生から届くメールを元に投稿しています。


by tsunobue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

びっくり びっくり

たしかに立原先生が「大変」と知らせてくれた通り、リスドオル・ミツのパン屋さん廣瀬さんのBlogから来ていただく方がいらっしゃるようで、訪問者数が増えていて、びっくりです。

そして、立原先生を知っていただくために・・・責任重大ではないですか!どうしよう。。。

ちえ子さん=立原ちえ子(Sop)先生は、とても美しく豊かな声で私たちを魅了する、素晴らしい声楽家であり、たくさんの生徒さんを持つ先生です。そして、大昔に大学は卒業し、それでも立原先生のまわりをウロウロしているのが、わたくしtsunobueです。

演奏会など、先生の演奏を聴いていただける機会を出来る限り迅速にお知らせしたい!と思っていますので、タイミングが合ったら、是非ぜひ、先生の演奏に触れてみてくださいね!

といっても・・・

やりたい事があって前半はお休みするのだそうです。でも、「10月から1月にかけてパワフル全開でいきます。頑張ります。」という事ですので、10月からは、予定をなるべくあけておいて下さいませ。

よろしくお願いします!!

やりたい事ってなんだろう?知りた~い。昨年は、ドイツものに挑戦してくれました。さて、今年は??
by tsunobue | 2005-04-08 23:16 | 近況