人気ブログランキング | 話題のタグを見る

声楽家♪立原ちえ子さんのBlog です。立原先生の魅力をお伝えするべく卒業生tsunobueが勝手にはじめたBlogでした。さてさて、最近は、Blogをやる気になった先生から届くメールを元に投稿しています。


by tsunobue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バイスBeer!

飲めないtsunobue には分かりませんが、でも、おいしそうな写真。
バイスBeer!_b0052523_22575367.jpg

長いレッスンが終わりました。今日は朝一番にレッスンが終わりました。
お昼にザッハーホテルの隣のレストランのテラスでランチ!
しかし支払で3.9ユーロのお釣りをくれないので、お釣り下さい、と言ったら「これはチップで自分の物だ」と怒りながら4ユーロ置いて行ったけど、お釣りも出さず、チップをあげるとも言って無い。私たち(学生二人)は文句を言いたくても英語も独語も話せず折角の美味しいランチも台なしでした。よっぽど伊語で言ってやろうかと思いましたが言え無かった。反省。

今日はさわやかなので、寮に帰る前に「トマセッリ」で一休み。白ビール。一口飲んでから写真撮りました、ゴメン。へば
立原

色々、大変そうですね。あれ?!ランチはなんだったんでしょう??



バイスBeer!_b0052523_2315637.jpg

モーツァルトテウム
本校、私達は隣のマリオネットテアターでレッスンしてます。(オペラを操り人形が演じる)

by tsunobue | 2005-07-21 22:55 | 海外レポート