人気ブログランキング | 話題のタグを見る

声楽家♪立原ちえ子さんのBlog です。立原先生の魅力をお伝えするべく卒業生tsunobueが勝手にはじめたBlogでした。さてさて、最近は、Blogをやる気になった先生から届くメールを元に投稿しています。


by tsunobue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

会報に・・

先生が、とっても頑張ってメールをくれていたので、更新ネタに事欠かなかったtsunobueですが、実家に帰った先生は、その後どうしているのやら???
帰国後の疲れも出ていることでしょう。

9/3(土)に、立原ちえ子の会の事務局からメールをいただきました。
このBlogの記事を、今度の会報に載せてくださるそうです。立原先生が、せっせとメールをくれたので、じゃんじゃか更新していたら、ちゃんと見ていてくれる人がいたのでありました。

先生の文章に、tsunobueのコメントの2本立て文章が、ちょっと分りづらい事があるそうで、たしかにそうだなぁ~と反省しております。一人で黙々と更新していると、気づかない事があるものですね。

他にも、たくさんあることだと思います。みなさま、ぜひ、教えて下さいね!!

9月になったら、いらっしゃいと先生が言っていたので、そろそろこのBlogについても、tsunobueの野望(?)を、果たそうかと思っているところです。果たせるかな?!

(tsunobue)
by tsunobue | 2005-09-06 12:58 | 立原ちえ子の会