人気ブログランキング | 話題のタグを見る

声楽家♪立原ちえ子さんのBlog です。立原先生の魅力をお伝えするべく卒業生tsunobueが勝手にはじめたBlogでした。さてさて、最近は、Blogをやる気になった先生から届くメールを元に投稿しています。


by tsunobue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

穏やかな一日

今日はコートが要らないような一日でした。
夕方ワンたちの予防接種、犬パルポウィルス感染症予防の注射をして来ました。
この3週間パスタちゃんが生理になり、ニョッキちゃんは大変。

体重を調べたらパスタ・・・・・・500g増
         ニョッキ・・・・・・500g減

パスタはまん丸、お母さん同様要ダイエット。
ニョッキは、骨と皮。
ようやくニョッキちゃんの食欲も戻りつつあります。

一杯食べて元気になろうね!

お母さんは今日やっと体重計に入れる電池買ってきました。でも夜計ると多いと思うので、明日の朝体重計に乗ります。



今、送られて来たのですが、秋鮭とかいてあります。
ね~ママン、

これってもしかして、鼻曲がりじゃないですか?

そうしたらすごいですよね!
明日、早速3枚に下ろして、あらは塩汁にでもしますか! ご馳走様~~~~!
穏やかな一日_b0052523_0412771.jpg

by tsunobue | 2005-11-29 20:19 | 日常