人気ブログランキング | 話題のタグを見る

声楽家♪立原ちえ子さんのBlog です。立原先生の魅力をお伝えするべく卒業生tsunobueが勝手にはじめたBlogでした。さてさて、最近は、Blogをやる気になった先生から届くメールを元に投稿しています。


by tsunobue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シュークリーム

1月14日に新百合ヶ丘「慶友病院」でコンサートをいたします。

今回の伴奏者は吉本 美南子さんです。
このブログにも、お料理の上手なピアノの先生で登場しております。
今日伴奏あわせに行ってきました。

お昼ご飯つき
*ラタティーユ (パプリカ、ブラウンマッシュルーム)
*グラタン (ポテト、たまねぎ、ハム)
*サラダ

どれも美味しかったのですが、残念なことに食べる事に夢中になり、写真撮り忘れました。

デザートにシュークリームを焼いて下さいました。
シュークリーム_b0052523_2571733.jpg

写真は焼きあがりまじかの皮

そして、熱々の皮にクリームを乗っけて!
シュークリーム_b0052523_2594532.jpg

うぅ~~~~ん、美味しかったです!
香りが何とも言えず、本当に美味しかったです。
ノンノとママンにもお土産に頂きました。
ご馳走様。

そしてもう一枚
もっと早く載せたかったのですが、クリスマスも終ってしまいましたが、ロビンちゃんのトナカイさん。
一緒に代官山で買ってきたものです。
しっかりカメラ目線で可愛いです。
シュークリーム_b0052523_30263.jpg

by tsunobue | 2005-12-28 21:11 | 日常