人気ブログランキング | 話題のタグを見る

声楽家♪立原ちえ子さんのBlog です。立原先生の魅力をお伝えするべく卒業生tsunobueが勝手にはじめたBlogでした。さてさて、最近は、Blogをやる気になった先生から届くメールを元に投稿しています。


by tsunobue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年の抱負

毎日があれよ、あれよと過ぎてしまいます。
昨日まで賀状書きでバタバタしておりました。
年の初め、やはり希望や抱負等書き留めておこうと思います。

今年はどうしてもチャレンジしてみようと思う分野があります。
正直体調も心配です。
絶対ベストで望める保障は何処にもありません。

でも昨年暮れから「来年(今年)これだけはやろう!」と決心いたしました。
でもまだ自分の中だけです。

自信も力もありません。

でも頑張ってみたいのです。
まだ何も決まっていないので具体的には書けませんが、決まり次第このブログでお知らせいたします。

後はやはり減量でしょう!
分かっていてもなかなか出来ない。食べる事を我慢するって辛いですね!
昨年12月に2.5kg増えた体重、ようやく1.5kg落としました。
あと5~6kgは落とさなくては、と思ってます。
14日のコンサートまで最低1.5kg落とそうと頑張ってます。(ドレスの関係で・・・・ f ^ -^ ; )

でも着物を着ようかとも考えてます。
(ママンに着せてもらおうかと・・・・・)

一年の抱負が今度のコンサートの件に行ってしまいましたが、総じて今年も

『歌う』  ということです。

気をわず、自然に、自分らしく、心込めて優しい歌をうたい繋ぎたいと思います。
by tsunobue | 2006-01-02 21:32 | 近況