人気ブログランキング | 話題のタグを見る

声楽家♪立原ちえ子さんのBlog です。立原先生の魅力をお伝えするべく卒業生tsunobueが勝手にはじめたBlogでした。さてさて、最近は、Blogをやる気になった先生から届くメールを元に投稿しています。


by tsunobue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

宅配ピザ

今日は夕方から、埼玉の弟のところに両親と3人ででかけました。

お正月2日に会ったので、2週間振りでしたが、子供の成長は一日と言えないと思いました。

4歳の子の身長が伸び、顔がふっくら丸くなってました。お腹もポコンと出て来ています。
好き嫌いが激しいのですが、沢山食べるとの事。
元気に育って欲しいものです。

そして小2のお兄ちゃん。DNAはどうやら立原をしっかり受け継いだらしく、私同様肥満児でありますが、最近ダイエットを初め、お正月に会った時よりまた少し痩せていました。ネネも頑張らなくてはと思いました。

今日は皆が好きなピザをを取りました。ノンノもこの2~3日前から食べたいと言ってました。
子供らは、チキンナゲットが大好きらしく、ピザ同様しっかり食べてました。私も暫く振りのピザで、大人数で頂くとにぎやかで美味しいですね!

完食してしまってから、写真撮り忘れに気がつきました。
残念ながら写真無しですm(- -)m

最近両親と暮らしていますと、「ここは何処?」という位訛って話しています。
今気がついたのですが・・・・

完食してしまってから・・・・これって方言ですか?

完食してから・・・・これでいいのでしょうか?

最近よく分からなくなってます。

(どちらも使うと思うんですけど・・・私も、都会派では無いので(^^;; tsunobue)
by tsunobue | 2006-01-15 22:22 | 近況