人気ブログランキング | 話題のタグを見る

声楽家♪立原ちえ子さんのBlog です。立原先生の魅力をお伝えするべく卒業生tsunobueが勝手にはじめたBlogでした。さてさて、最近は、Blogをやる気になった先生から届くメールを元に投稿しています。


by tsunobue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

脳がウニ状態

今週に入って、何人の歌を聞いたのでしょうか?
頭の中が、ウニ状態で、人数が数えられません。
受験生が、緊張の中 一生懸命歌っているのですから、
こちらも一生懸命聴いてあげなくては!

新曲の人数も入れると有に200人は超えているのかも。。。
先生方皆さん一生懸命聴いていますので、少しの時間の休憩時間は、ストレッチやTVでやっていたヨガのポーズなどなどをやって、体を解しております。

あと少し、あしたも頑張ります。

(tsunobueは音大しか受験をした事がないので他の大学がどうなのかは分かりませんが、音大の入試は、数日間に渡ります。混んだ電車に乗り東京まで何日間も通うのは大変でした。毎日、緊張したまんまの状態なのに、痴漢にあったり・・・あぁぁ~、今だったら足の指先を思いっきりグリグリしてやるのにぃぃ。
でも、大変なのは受験生だけではないようですね。立原先生の脳みそが。。。でも、ウニって私tsunobueの大好物でございます♪)

by tsunobue | 2006-02-17 21:50 | お仕事・学校