人気ブログランキング | 話題のタグを見る

声楽家♪立原ちえ子さんのBlog です。立原先生の魅力をお伝えするべく卒業生tsunobueが勝手にはじめたBlogでした。さてさて、最近は、Blogをやる気になった先生から届くメールを元に投稿しています。


by tsunobue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

栄養相談 パート3

今日は3回目の栄養相談

まずは体重測定

(: ;)ぁ~ 減ってない・・・・・。

「あっ・・・・、でも体脂肪チョッと減ってますよ!


そうなんです。ましてや中性脂肪が増えてた。。。

本気で頑張らなくては。

さて今回は宿題が出ました。

次回の来院にさいし、徒歩で来る事。
(今日は歩いて行きました(^^))

4日分の食べた物を全て書き出す事。

早速今日の分書きました。
(済んだ後って気が緩んで食べ過ぎるかな・・・・・と思って!)
ほんの3年前ほどは全て正常値だったのに。。。
年には勝てないと言う事ですかね!!!

(その日に食べたものなんて、私は書き出せないと思います。。。お昼に何を食べたかなんて、きっと思い出せない(^^; 思い出したくないのかもしれませんが・・先生、頑張ってぇぇ~。tsunobue)
by tsunobue | 2006-02-24 23:10 | 栄養相談・ピラティス