人気ブログランキング | 話題のタグを見る

声楽家♪立原ちえ子さんのBlog です。立原先生の魅力をお伝えするべく卒業生tsunobueが勝手にはじめたBlogでした。さてさて、最近は、Blogをやる気になった先生から届くメールを元に投稿しています。


by tsunobue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

宝軒 パート4

今日の試験が終った後、携帯の電源を入れたらメールが入ってました。

Kさんから

先生のブログを見て、宝軒が無くなるので、食べに来ています。写メ付き。

もちろん先生方9人で押しかけて、ワイワイガヤガヤと食べてきました。
揚げワンタンは二皿6人で食べました。

また、今日に限ってデジカメ忘れちゃって!

写メで何度もtunobueさんに送りました。

お仕事中ちゃんぽんやら、揚げワンタンの写真ばかり送られてきて、迷惑でしたでしょう。 ゴメンね!

本当に無くなるのは残念。

3月31日までやってま~す。

宝軒 パート4_b0052523_0522738.jpg揚げワンタン
揚げワンタンは以前も登場しました。またまた登場。以前の写真は、あまりにおいしそうなのでtsunobueの携帯の待受けになってます。tsunobue

宝軒 パート4_b0052523_053581.jpgちゃんぽん

宝軒 パート4_b0052523_054298.jpg五目やきそば

宝軒 パート4_b0052523_0541459.jpg皆さん、完食♪

by tsunobue | 2006-03-23 20:18 | お気に入り♪