人気ブログランキング | 話題のタグを見る

声楽家♪立原ちえ子さんのBlog です。立原先生の魅力をお伝えするべく卒業生tsunobueが勝手にはじめたBlogでした。さてさて、最近は、Blogをやる気になった先生から届くメールを元に投稿しています。


by tsunobue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

風邪でダウン中。。。

毎日更新したいと思っていましたが、風邪でダウン!

微熱で早寝をしたのですが、次の日の朝声が出ない。

ガサガサ・・・・、これで話したら誰か分からないかも。。。

昨日は食べては薬飲んで、寝て、食べて薬飲んで、寝て。

夕方何となく出かけられそうだったので車で、上野の東京文化会館までコンサートに出かけました。

帰りが遅くなってしまいそのままダウン。

今朝は喉の痛みが和らいだが、咳が出始めた。

また食べて薬飲んで、寝て。食べて薬飲んで、寝て。。。

私のダイエットは何処に行っただろうか。

体重計が怖い。

具合が悪くてもお散歩には行かなくてはいけないので、ヨタヨタと散歩に出かけると、桜が咲き始めました。
風邪でダウン中。。。_b0052523_5441026.jpg

風邪でダウン中。。。_b0052523_5442068.jpg

やはり心嬉しい。

考えたら、昨年もこの時期風邪を引いた!

どうしても年度末になると一年の疲れが出てくるようです。

4月から新学期早いです。

もっと休みが☆~~~い。

4姉妹の2人の姉は、ハワイのコンドミニアムへ一週間、もう一人はイタリアへ熟年旅行。
羨ましいかぎりです。

お土産一杯買ってきてくださ~い!

鼻水が出てきました。やはり早寝します。
by tsunobue | 2006-03-25 19:56 | 近況