人気ブログランキング | 話題のタグを見る

声楽家♪立原ちえ子さんのBlog です。立原先生の魅力をお伝えするべく卒業生tsunobueが勝手にはじめたBlogでした。さてさて、最近は、Blogをやる気になった先生から届くメールを元に投稿しています。


by tsunobue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りのBlog

今日は夕方からお気に入りのK&Kの生活のブログをみました。

WPHのメンバーで数日前からザルツブルグ入りをしたそうです。

そうです、去年の今は私もザルツに居ました。

懐かしく写真をみました。
ザルツは良いお天気のようです。

2年続けて行ったので場所も、お店も、もちろんモーツァルトテームも、お店の味も覚えています。

今度は何時いけるでしょうね!

でも行くとしたらやはりイタリアかな!
イタ語も使わないで居ると本当に忘れています。

昨年のザルツから帰ったときは、英語をしっかり勉強しようと思ったのですが、思っただけで一年が過ぎてしまいました。

何かを新しく始めるのは本当に勇気が必要ですね。

昨日のテレビで「フラダンスで痩せる」というのを見てこれだったらやれるかな?何て思ったりしています。。。
でも私がやったら笑っちゃうね。

今はやりたくても左足の状態があまり良くないので体重をかけるのは無理のようです。

と言い訳を言っている私です。
by tsunobue | 2006-07-17 20:35 | 近況