人気ブログランキング | 話題のタグを見る

声楽家♪立原ちえ子さんのBlog です。立原先生の魅力をお伝えするべく卒業生tsunobueが勝手にはじめたBlogでした。さてさて、最近は、Blogをやる気になった先生から届くメールを元に投稿しています。


by tsunobue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

眠いです。

昨日今日と涼しく過ごしやすい日が続いています。

ワンのお散歩がとても楽です。
一年中こんな感じの気温だったらいいですね!

もう~暑いのは死ぬ~~~~。

ところで昨日は試験のためにさくら堂で肩こりやら、腰を治療していただいたのだが、今日すでにパリンパリン(肩)多分原因はあの小さい椅子。

椅子は結構大切ですよね。

デブな私にはあの椅子は小さくて、前にテーブルが出てくるタイプは、お腹が支えます。

皆さんはスタイルがよろしいので、テーブルの下では足なんか組んでいらっしゃいますが、私は身動き出来ません。

痛い足の付け根が益々固まって、動き出す時、筋が延びずに固まったまま暫くは歩くか、真っ直ぐ立てるまでそこに立ちつくす。

加齢による身体不自由です。

最近低反発のマットレスやいす用のドーナツ型低反発を使ってます。最近マットレスは暑くなってきました。

枕はまだ使ってませんが、枕は夏使うには暑すぎるでしょうね!

私は頭に汗をかくのできっと眠られないでしょうね。

ニョッキちゃんがジャーキーが欲しいらしく、「マーマー」と言ってます。動画があればこの声と姿を御見せしたい物です。

涼しいと言いながらも熟睡出来ないのでこの位の時間がねむい眠い。

tunobueさん無理しないでお願いいたします。

(肩こり、首コリがひどいので低反発枕を愛用しています。たしかにこの季節は暑くて、汗だくです。ニョッキちゃんの動画を携帯でぜひぜひとっておいてください。どこかで出せるように研究しておきます!tsunobue)

ブログランキング・にほんブログ村へ
by tsunobue | 2006-07-20 22:22 | 近況