人気ブログランキング | 話題のタグを見る

声楽家♪立原ちえ子さんのBlog です。立原先生の魅力をお伝えするべく卒業生tsunobueが勝手にはじめたBlogでした。さてさて、最近は、Blogをやる気になった先生から届くメールを元に投稿しています。


by tsunobue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いよいよ今年最後の日

いよいよ今年最後の日

意外と落ち着いた1日でした。

ただ。。。

ニョッキちゃんの目の様子が最近おかしかったのですが、お散歩に手ぶらで出かけたり、電話予約しなかったりで病院に行きそびれ、今朝お散歩のついでに寄ってみました。

左目に傷が付いているとの事。
どうりで朝などは目が開けられなっかったりしていました。

先生に

「早く来ないと、目は一日と言えない!目玉を取り出すことにもなりかねない!」

と叱られてしまった!

パスタもお腹切ったときにエリザベスカーラーを付けましたが、ぶつかろうと、音がしようとしっかり歩いていたのですが、ニョッキは全く動かない。

可哀想に、御飯も食べられない。。。
お水も飲めない。。。

お散歩もカーラーが地面に擦れて音が鳴ったとたん動かない。
寒さに震えながらも立ちつくしている。。。

先生に頼んでお散歩時は外して歩けるように頼みました。

性格が違うとこんなに違うのですね。

ニョッキ頑張れ!

早くおめめ治そうね。
いよいよ今年最後の日_b0052523_21147100.jpg

新しい年が来るのに不自由なニョッキちゃん。

さてさて、田舎は年越しと言って、沢山のお料理を食べます。
その代わり、元旦朝は前日の余り物と一緒にお雑煮を食べます。

年越しそばは夜中にノンノが食べていました。

私は今年は一人と子供二人です。
今夜は簡単にお蕎麦を食べました。

紅白の歌も殆ど知らない曲ばかり。やはりつまらないです。

早く寝ましょう・・・・・っと!

皆さん、良い年をお迎えください。    へば
by tsunobue | 2006-12-31 21:35