人気ブログランキング | 話題のタグを見る

声楽家♪立原ちえ子さんのBlog です。立原先生の魅力をお伝えするべく卒業生tsunobueが勝手にはじめたBlogでした。さてさて、最近は、Blogをやる気になった先生から届くメールを元に投稿しています。


by tsunobue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1月の楽しみ

昨日の夕方から暫く振りで「赤坂」に出かけました。
と、言っても「「赤プリ」ではありません!

区民会館。

お知り合いの先生の発表会が有り出かけました。

電車の選択が悪くて、意外と思ったより時間が掛かってしまいました。
これまた暫く振りの「大江戸線」に乗りましたが、座席と座席の間が狭いですね!

人一人通るのがやっと。
新しい線なのにチョッとレトロな感じがしました。

一昨日頼んでいた「丸芋」が着きました。

ノンノの弟夫婦が芋作りからやっていて、とても美味しいのです。

この1月の楽しみの一つです。

今日は写真無いですが、明日掲載しますね!

へば
by tsunobue | 2007-01-15 22:33 | 近況