人気ブログランキング | 話題のタグを見る

声楽家♪立原ちえ子さんのBlog です。立原先生の魅力をお伝えするべく卒業生tsunobueが勝手にはじめたBlogでした。さてさて、最近は、Blogをやる気になった先生から届くメールを元に投稿しています。


by tsunobue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パソコンのご機嫌がまたまた・・・

お早うございます。

この数日全くPCのインターネットが繋がらなくて。。。。

本当に調子悪い!

もう買い換えたい。昨夜も一晩デフラグをしたが、一向に終らない

何でこうなるの?

今朝お掃除を兼ねてPCの周りも片付けました。
これで繋がらなかったら

買うぞーーーーーーー!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

繋がった・・・・・・・・

何てき・ま・ぐ・れ   PCさん

この数日もいろんなことがありました。

嬉しい事、嫌な事 etc etc

悲しい事は「学食」終っちゃいました。(涙)

18歳の時から長年この学食にお世話になりました。
4月からはケータリングが入ります。

昨日は選抜入試でしたので、最後の学食でハンバーグランチにプリン付を頂きました。

そして一番大変なのが、往復はがき作成。
でも、それなりに出来ましたよ!

住所は方向がわかるから出来たけど、文面をどうやって印刷するか?
やはり折って印刷するしかない!

でも簡単に紙が入っていかない。
付きっ切りでわずか30枚の印刷に夜中の2時近くまで掛かりました。

残りご案内文を印刷して終わり。

今夜頑張りまーーーーす。

また繋がったら今夜も書きます。
             
                 へば
by tsunobue | 2007-03-24 09:36 | 近況