人気ブログランキング | 話題のタグを見る

声楽家♪立原ちえ子さんのBlog です。立原先生の魅力をお伝えするべく卒業生tsunobueが勝手にはじめたBlogでした。さてさて、最近は、Blogをやる気になった先生から届くメールを元に投稿しています。


by tsunobue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

たっだいまぁぁぁぁぁ~!

帰ってきました!

本当は今朝(4日)発つ予定でしたが、天気予報で4日朝から雪予報でしたので、スタットレス(雪用タイヤ)でなかった為、打ち合わせの後、急いで青森インターから出発しました。

中山峠はやはり荒れ模様でしたが、まだ明るいうちに通過しましたので、3人で良かった!良かった!と話しました。

3人で・・・・・

そうです。
ノンノとママンが一緒に来ました。

これといって予定は無いのですが、この4月は
♪狭いながらも楽しい我が家♪
で過ごしま~す。

そうそう、ママンは車の中で歌っているか、食べているか、寝ているか。。。
しってる曲のオンパレード f ^ ^ ;

ポルタメントにしゃくりあげ!
いつもの迷調子。

そこで発見。

先日書いた3/17の記事です。tsunobue)
土筆(つくし)の赤ちゃん生まれたよ
たんたん田んぼの草の土手
とんがり頭がゆ~らりこ
それゆ~らりこ
でした。

今回の帰りの所要時間

11時間

でした。早~い!

自分でもビックリ、一人の時は眠くなると眠れたのですが、眠ろうと思っても、

「そのテレビ見る」
「トイレに行く」
「ワンが私のところに来る」

などで眠れない!

また、眠くなったら休もう・・・
と思いつつも眠れず「前に行けば距離は縮まる!」そう思いながら走りました。

今日はゆっくりして、明日は一人で一泊ですが出かけます。
きっと疲れが2~3日後に出るのでしょうね!

今は目の下の熊(ア~私は動物の熊飼ってるんだ!)が大変です。
コンサートの事やアランドロンなどまた書きます。

へば

*追伸
納谷さんへ

遠いところ来てくださって有難うございました。お会いしたかったです。
「まぐろ一筋」頂きました。そしてしっかり食べました。
甘党3人車の中でも・・・・。
近いうちお会いできるかも・・・・。
本当に有難うございました。    
by tsunobue | 2007-04-04 10:36 | 近況