人気ブログランキング | 話題のタグを見る

声楽家♪立原ちえ子さんのBlog です。立原先生の魅力をお伝えするべく卒業生tsunobueが勝手にはじめたBlogでした。さてさて、最近は、Blogをやる気になった先生から届くメールを元に投稿しています。


by tsunobue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

春に多いもの

春は何かにと宴会が多く、食べる機会が多い。
実は昨日も宴会でした。

T音大顔合わせ懇親会
メンバーはやはり何時ものメンバーです。

しかし春は会費を払う事も多い。

何で全部春なんでしょう。まだまだ払わなくてはいけない物が沢山!でも入ってくるのが少ないので大変です。

そろそろワン子達の注射にも行かなくてはいけません。
ニョッキちゃんは何となく雨のせいか元気がないです。

昨日は私の大好きな  IL Bacaro

春に多いもの_b0052523_143355.jpg

↑カルパッチョ
魚の名前忘れたが雲丹、いくらが乗っかった豪華判

春に多いもの_b0052523_1442192.jpg

↑牛頬肉のパイ包み

春に多いもの_b0052523_1452272.jpg

↑ラディッキオのリゾット

春に多いもの_b0052523_146018.jpg

↑菜の花のパスタ

春に多いもの_b0052523_1462717.jpg

↑手長海老のグリル

春に多いもの_b0052523_146577.jpg

↑牛のたたき?

春に多いもの_b0052523_1474350.jpg

↑デザート
手前の小さなアイスクリームがもの凄く美味しかった
桜のアイスクリームかな?
初もののさくらんぼ


なにを食べても美味しかったのですが、皆出されると直ぐ食べてしまうので、多分料理が追いつかない。
待ちくたびれてしまう。
やはり歌い手のお食事会は大変です。

24日私が幹事でお食事会があります。
まだこれから用意しなくてはいけないことが沢山。
何せ残り2人の幹事は偉くて動きませんし、動かせません。
失礼の無いように良く計画を立てないといけない!
大変です。

その前に今度の土曜日は青梅 慶友病院でのコンサートです。
むつでのコンサートとほぼ同じ曲なのであまり心配はしていないのですが、調子がイマイチはっきりしません。

急にバタバタと忙しくで落ち着きませんが、集中しなくてはいけませんね!

頑張りま~~~~~~す。

へば
by tsunobue | 2007-04-17 22:29 | お仕事・学校