人気ブログランキング | 話題のタグを見る

声楽家♪立原ちえ子さんのBlog です。立原先生の魅力をお伝えするべく卒業生tsunobueが勝手にはじめたBlogでした。さてさて、最近は、Blogをやる気になった先生から届くメールを元に投稿しています。


by tsunobue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

居眠りzzz・・

最近熟睡しているようでも、睡眠時間が少ないのでしょう!

今日お休みの学生さんが居て、1時間以上時間が空いたのであまりの眠さに、レッスン室の明かりを消して、鍵を閉めて、長いすに横になって50分近く眠ってしまった。

体勢が良くなかったのか、自分でイビキを掻いているのが解った。

でも気持ちよかった!

チョッと寒かったが。。。
風邪引かないことを祈っている私です。

次の生徒さんが来ても、暫く放心状態。

「先生 大丈夫ですか?」

と聞かれてしまいました。
毛布があったら、本当にもっと寝ていたかったかも。。。

そんな居眠りの前に音大の大ホール前の
「Il campiello」
でTさんはランチセット、私はミルフィーユジェラートを食べました。
居眠りzzz・・_b0052523_5203759.jpg

今日、インターネットが繋がったTさん。

時々遊びに来てくださーーーーーーい!

 へば
by tsunobue | 2007-05-16 21:54 | お仕事・学校