人気ブログランキング | 話題のタグを見る

声楽家♪立原ちえ子さんのBlog です。立原先生の魅力をお伝えするべく卒業生tsunobueが勝手にはじめたBlogでした。さてさて、最近は、Blogをやる気になった先生から届くメールを元に投稿しています。


by tsunobue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

危ない?

危ない水曜日

学校に行く前にスーパーに寄る。

これってとても危険。

お昼のお弁当を買いに寄るのですが、ついつい沢山買ってしまいます。

今日も駅に着くなり地下1階食品売り場へ直行。

今迄車でしたので何でも持って行ってました。
頂いたお菓子、食べ切れない酸っぱいもの、珍しい物、何時もの集まるメンバーで頂くお菓子や、お茶は美味しかったです。

新学校は車乗り入れ禁止!
よって重いものは極力持たないことにしました。
(その割りに手帳が重すぎて変えようと思いつつも、私には高価な物なのでいまだに使ってます。)

お弁当も水曜日は待たずに出かけ、スーパーでお買い物をして行きます。

帰りはタクシー使ってしまいますし・・・・・。

帰りは牛乳となすを買うだけで入った成○石井では買いすぎてしまいました。

水ナス
これ大好きです。和歌山の「かわさき」さんからお取り寄せをするくらいです。帰りに寄った石井で見つけて買ってしまいました。
危ない?_b0052523_6431756.jpg


危ない?_b0052523_645536.jpg


昨日作った物だったのでおいしかった。
中まで漬からない生に状態で頂きます。

そして、欲しいと思っていた「アマレット」
危ない?_b0052523_6434734.jpg

でも説明によると、DISARONNO ディサロンノはアマレットの元祖だそうです。これ癖になるリキュールで甘くて美味しいんです。

今日は飲みません。
明日のお楽しみ。

意外と思ったより安かったです。
ショットバーで飲んだら1杯500円以上でしょうね!

これ飲みたい方どうぞいらしてください。
1杯・・・・・400円   どうでしょうか?
おつまみ出しますよ!

私は明日でお仕事は終わり。
頑張ろうっと!
でも週末は予定が結構入っていてあまり暇はないですね!
明日は雨かな?

へば
by tsunobue | 2007-06-20 22:38 | 日常