人気ブログランキング | 話題のタグを見る

声楽家♪立原ちえ子さんのBlog です。立原先生の魅力をお伝えするべく卒業生tsunobueが勝手にはじめたBlogでした。さてさて、最近は、Blogをやる気になった先生から届くメールを元に投稿しています。


by tsunobue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雷とパスタちゃん

今日は凄い雨と雷でしたね!

暫く振りの雷、音が大きかった。
そして、今も雷がなり、雨が降っています。

昼の雷の時パスタがもの凄く鳴いていました。レッスン室にいたので、鳴かせていたのですが、洗濯物を干していたことに気がつき、慌てて洗濯物を取り込んだのですが、ふとベットを見たら

「やられたーー!」

沢山のオシッコ(涙)

自分の思い通りにならないと直ぐこんな形で意思表示。
雷がよほど怖かったのでしょう!
最近はいい子だったのですが。。。。。

言葉無き反抗

今朝早くママンが帰りました。
本当に忙しい時期でしたので、ゆっくりご飯食べたり、お散歩が出来ませんでした。
またゆっくり来て下さいね。

雷とパスタちゃん_b0052523_9372364.jpg

今日の一枚
ママンのうちょう蘭?
(名前聞くのを忘れました)
by tsunobue | 2007-07-29 21:12 | 日常