人気ブログランキング | 話題のタグを見る

声楽家♪立原ちえ子さんのBlog です。立原先生の魅力をお伝えするべく卒業生tsunobueが勝手にはじめたBlogでした。さてさて、最近は、Blogをやる気になった先生から届くメールを元に投稿しています。


by tsunobue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

誕生月です

とうとう八月に入ってしまいました。

ちょっと複雑ですが誕生月です。

否が応でも歳を取る訳です。
でも嫌でも、怖くもありません。
と言っても楽しくは無いですが。。。

この3日間毎日夜遊びでした。
昨日は帰宅が午前様、ワンコ達も待ちくたびれたようです。

今日は近くのお鮨屋さんで待ち合わせ。
もう5時からしっかり、食べて呑んで。。。
出された物全てが美味しくて、ついつい食べ過ぎてしまいました。

突き出し、つまみが沢山でましたが、青森大間産「中トロ」青森産「ひらめ」「鯨のさしみ」とどれも絶品
誕生月です_b0052523_6413236.jpg


誕生月です_b0052523_6414813.jpg


誕生月です_b0052523_6562678.jpg

サザエ
誕生月です_b0052523_6464859.jpg


とこぶし
誕生月です_b0052523_6473035.jpg


なめろう
誕生月です_b0052523_6513437.jpg


さんま

欄珠(らんしゅ・米焼酎)
誕生月です_b0052523_657430.jpg


帰りはお散歩がてら歩き寄り道をして、お宅で可愛いヘレンドのカップで珈琲を頂いてきました。
誕生月です_b0052523_6582959.jpg


夕食を軽くしようと思っても中々出来ません。
食べ過ぎないように気をつけます。



そうそう、忘れていました。

暑くて伸びているパスタ
誕生月です_b0052523_7059.jpg

空はすっかり夏雲でした。
誕生月です_b0052523_701756.jpg


へば
by tsunobue | 2007-08-02 06:36 | 近況