人気ブログランキング | 話題のタグを見る

声楽家♪立原ちえ子さんのBlog です。立原先生の魅力をお伝えするべく卒業生tsunobueが勝手にはじめたBlogでした。さてさて、最近は、Blogをやる気になった先生から届くメールを元に投稿しています。


by tsunobue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シャンプーを変えました。が・・

あ~~~日付をまたいでしまいました ^^;

今日はコレペティの日でした。

いつも終ってからお茶や御飯して帰るのですが、お約束した方々が中々いらっしゃらず、お電話しても繋がらなくて、事故ったか?とも思ったりで心配しましたが、お約束の場所で私の車が見つけられなかった!

「グリーン」でも「薄いブルー」でもありません!

「黄色」

です。みきちゃーん間違わないでね!

最近シャンプーを変えました。
でもヘアースプレーが落ちません!
考えると前から落ちていなかった様な気がします。
今日遅くなったのは、シャンプーをして、タオルドライをしながら鏡を見ていたら、髪に白い物が。。。

よーく見て爪でこそぎ落とすと、ヘアースプレーの残骸!
シャンプーしても取れていなかったのです。

この量を見ると、昨日今日のものではありません。
この所どうもバサバサするのでシャンプーを変えてみたのです。

結果、何となくざらつきは感じていたが、ヘアースプレーが落ちていない事が判っていなかった!新しいシャンプーははっきりと落ちていない事が判った!どっちのシャンプーが良いのかしら?
ヘアースプレーが悪いのか?

あぁ~どうすればいいの?シャンプーもトリートメントも高かったんですよーーー!(私にとって)

ショック!

今日のお昼ごはんは涼しくなってようやくカボチャスープ作りました。
シャンプーを変えました。が・・_b0052523_7362990.jpg

何も無くて、魚肉ソーセージ入りチャーハン。

そして、今日のパスタちゃん
シャンプーを変えました。が・・_b0052523_7374728.jpg

おせんべいを食べようと「カシャカシャ」と袋を開けたとたん、
「私ここに居ます。私ここ、かーしゃんパッタタンめんこいでしょ!」
しっかりアピールしています。

でも心を鬼にして全部私の胃の中に仕舞いました。

へば
by tsunobue | 2007-09-01 00:32 | 日常