人気ブログランキング | 話題のタグを見る

声楽家♪立原ちえ子さんのBlog です。立原先生の魅力をお伝えするべく卒業生tsunobueが勝手にはじめたBlogでした。さてさて、最近は、Blogをやる気になった先生から届くメールを元に投稿しています。


by tsunobue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ダイエットは??

今日は大好きな中華料理をいただいて来ました。

実は8月の私のお誕生会を都合によりのばしておりました。
それが今日私と本日20日生まれの方の2人分のお誕生会をしました。

赤坂離宮

ここは美味しいですね!
食べに食べた
何種類食べたか判らないくらい食べました。
このほかにも前菜3種ありました。

前菜を食べてしまってから、慌てて写真を取り出しました。
仲の良いお友達4人グループ
今度は忘年会ね!と話しています。

今年はなんていい年なのでしょう。
本当は細木さん(細木数子さんだと思います。tsunobue)で言うとあまりいい年ではないと思うのですが、結構、私は満足しています。

心配はまだまだ沢山有りますが、欲を言うときりが無い!
優しい人たちに囲まれて今とても伸び伸びしています。
欲を言えば、体重を減らす事!

これだけ食べていればダイエットにはなりませんね
(一応 猛省・・・気持ちだけ)

へば



ダイエットは??_b0052523_7573981.jpg


ダイエットは??_b0052523_7574846.jpg


ダイエットは??_b0052523_805882.jpg


ダイエットは??_b0052523_7575730.jpg




ダイエットは??_b0052523_7582197.jpg


ダイエットは??_b0052523_7583133.jpg


ダイエットは??_b0052523_7584892.jpg


ダイエットは??_b0052523_7585672.jpg


(今回は、大きいままアップしてみました!!tsunobue)
by tsunobue | 2007-10-21 01:13 | 食べ物