人気ブログランキング | 話題のタグを見る

声楽家♪立原ちえ子さんのBlog です。立原先生の魅力をお伝えするべく卒業生tsunobueが勝手にはじめたBlogでした。さてさて、最近は、Blogをやる気になった先生から届くメールを元に投稿しています。


by tsunobue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

年賀状との激闘?!は続く・・・

昨夜は1時まで掛かって年賀状を刷りしました。

何度もPCがエラーを起こし、フリーズをし
挙句はCDが動かない。

間際になってやるからこうなるんだ!

と判っていても、瀬戸際までやらない(反省)

あまりの調子の悪さに、「もう絶対PCを買う!」

と思ったところで、絶対年賀状には間に合わない!

泣く泣く、どうにか裏刷りはしました。

でも途中で気が付いた!

年度が違ってるーーーー!
2006年・・・・

なんでーーーーー!

そうか、これを編集しなくてはいけなかったのです。
気が付いたらもう200枚近くは刷ってしまいました。。。

慌てて止めて、編集し直し。

あぁぁぁ~~~ ^ ^;

ようやく終って・・・・ハァ~~~~~!

編集した字が、半角だったのか、もの凄く小さい?

なんでこーなるの!

私から年賀状が届いた方々、お笑いくださいませ(涙)

2006をノンノがペンで無理やり2008に直しました!
どうか努力を買ってくださいm( - -)m



今日、午後にむつの合唱をしていらっしゃるSさんが家まで、遊びに来ました。
ママンのお友達でもあり、下北に居ないママンに会いに来てくれました。

「お昼御飯どうしよう?鰊漬けやカレイの煮付け・・・はどう?」

「昨日下北から来たばかりで、鰊漬けは無いでしょう!」

「一緒に近くのピッザ屋さんに行きましょうか?」

「ノンノが食べられる物が無いから、二人だけで行っといで!」

と言うことで、二人でピッザ食べてきました。

前菜の「まぐろとアボカド」と「鴨の燻製バルサミコ」の2品を頂き、「ビスマルク」
年賀状との激闘?!は続く・・・_b0052523_10575020.jpg

暫く振りだったけど美味しかった!

短い時間でしたが、話も弾み、ママンにも会い、第九の時の楽しさが甦りました。

昨夜はミュージカルを観たそうです。
良いですね!ほぼ同学年、若いですよね!
エネルギッシュで活動的です。

また東京来たら今度はゆっくり呑みましょう!
(言っておきますが、決してのんべではありません)

今夜は住所刷りです。
ようやく住所変更や、喪中の方々のチェックをしました。
PCさんのご機嫌がこのままで居てくれますように!

へば
by tsunobue | 2007-12-30 18:33 | 日常